津ぎょうざ小学校行事予定

平成28年7月23日、24日

○徳島ひょうたん島水都祭り2016

今度は、津ぎょうざ小学校、徳島へ遠足でー津!

徳島でも、小学生は津市をがんがんPRしてきます。夏休みの連休です。津ぅのみなさんも一緒に遠足はいかがですか?

詳しくは、公式HPからどうぞ。花火や謎解きもありますよん。→こちらから

 

平成28年8月6日

●七夕まつり・鈴の音市

松阪市で開催の鈴の音市にお邪魔しまーす♪

連日の猛暑です。さわやかな☆津ぎょうざ小学校生徒に会いに、夕涼みがてらぜひどうぞ。

当日は、歩行者天国に、ナイアガラ花火などもありますよ。

昼間ではありません。17時~21時半開催ですので、お間違いなく。

詳しくはこちらから。

 

平成28年9月24日、25日

○2016東海・北陸B-1グランプリin坂井

福井県内で初めて坂井市で開催決定!!津ぎょうざ小学校はもちろん、県内団体も参加します。車でびゅーっと、福井まで。

ぜひぜひ、お越しくださーい!詳しくはHPをご覧くださいね。→こちらから

 

平成28年11月19日、20日

●2016西日本B-1グランプリin佐伯

あれ?津市って西日本?

いえいえ、ゲスト団体として、呼んでいただいたんです!!西日本での、われらが「津市」のイメージUPにがんばりまー津(*^^)v

みなさんもぜひ、津ぎょ小メンバーと一緒に、佐伯に修学旅行しませんか?

詳しくはこちらから 

 

平成28年12月3日、4日

○2016B-1グランプリスペシャルin東京・臨海副都心開催決定!

全国約60地域が臨海副都心・お台場に集結します。スペシャルバージョンの今回は、行きたいまち、住みたいまち

に投票します。そう、市町村が対象。

津ぎょうざ小学校と一緒に、全国へ「津市」の魅力発信しませんか?

…半袖、半ズボン着用なんて言いません(笑)

スペシャル大会公式サイトはこちらから

 

平成29年2月11日、12日

●2017東海・北陸B-1グランプリin富士開催決定!

北へ南へ、遠足しちゃいますよ!大忙しの津ぎょうざ小学校、富士市でもしっかりPRしてきます。

みなさんも小学生の引率に来ませんか?(笑)

詳しくは、「富士つけナポリタン大志館」ホームページからどうぞ♪→こちらから